最悪のスタート2009。

2009/01/05

携帯着信音は竹内力の「欲望の街」をチョイスしている鈴木です。


新年明けましておめでとうブームを去り、様々な釣り仲間が正月休みを釣りで満喫してたようですが鈴木は1月2日に口内に出来たデキモノを切るオペをし、やっと復活してきた所です。突発的なものでオペ後、3日間は口内が腫れ殆ど何も食べれない状態で何も喋れず・・苦痛でした(笑)でもコレを機に2009年ダイエットの開始で御座います。番組の方で変化に気づいて頂けたらなと♪


上記のオペの事は、誰にも知らせておらずたくさんの方から釣りのお誘いを頂いてたのですがそっけない対応をしてスミマセンでした。お陰で皆さんから届いた写メールを見てイライラさせて貰いました(笑)

NEC_0656.jpg
△特にクリッパくんの55cm 1.9kg△


しかも同釣していたジャイくんまで53cmのアイナメ様を釣ったらしく、病床に倒れていた自分にも「喉なんかどうなってもいいから釣り行きたい」と思わせてくれましたw50upが炸裂している2009年新春・・完全に出遅れてしまいましたよ(笑)初売りにも行けず・・釣りにも行けず・・おかげさまでネットで新製品ばっかりチェックしオタク街道まっしぐらです。




それもそのはず、道南の冬って言えばウミアメやサクラマスのシーズンなんでハードルアーの釣り!ソフトルアーもいいけどやっぱハードの方が個人的には全然面白い。海アメは昨年末に小型ながら数を釣って若干満足気味でもあるんで、下手にこだわらずサクラマスをきっちり狙って行きたい。




病み上がりはサクラだー!待ってろよー!w








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ