真面目にミーティング。

2018/12/18

来年の大会に向けてNAOKINと焼き鳥を食べながら真面目に話し合う。






真面目な話したいからとボックス席に着いたのに、こんな日に限って声の大きなお客さんがおりあずましくない(笑)まぁ焼鳥屋だもん仕方ないわな^^


来年予定していた大会で少々イレギュラーなことが起こり時期を見直さなければならず、二人してスマホのカレンダーと睨めっこ。大会だのイベントだの面倒なことも沢山あるけど、企画するのは楽しいし皆の笑顔が見られるなら安いもの♪来年に期待してて下さいませ。



そして、帰りに声の大きな方々に「まさがよ!の人だ!(笑)」「職場で物真似してるもん!」「一緒にいるの浜ちゃん?」など声をかけられ・・酔ってるならリアクションも取りやすいが素面なので困惑^^; せっかく声をかけてくれたのに塩対応でスミマセンでした!(笑)


そんな〝やまと〟ですが、今月20日で一周年を迎えることになりました。



来店者には1ドリンクサービスとのことですが「スーさんのブログ見たよ!」の一言で2ドリンクサービスになるとのことです。本人に無許可ですが、まぁやってくれるでしょう(笑)

https://hitosara.com/0006108842/





無茶振り好きだからな~!山ピー頑張れよ~w








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ