年末年始のお話。

2018/12/22

そろそろSNSやブログなどで一年を振り返る・・そんな時期になりましたね。


わたくしごとではありますが、本年は祖母・叔父が亡くなった事もあり年始の挨拶は控えさせて頂きますので御理解のほど宜しくお願い致します。年末に改まって今年を振り返ったりする事もありません^^; クリスマス以降は静かに一人振り返りながら年越しを迎えたいと思う次第であります。


んでYGの話。



毎年初売りの事を聞かれますが、ギリギリまで詳しい事は知りません。今のところ・・福袋が数種類、ビックリ価格のロッドが二種類、そんな程度しかわかりません。ただ一つ例年と大きく違うのがガラポンの中身!!


例年だとYG釣具館で使用出来る商品券の他に釣具がパヤパヤ、家庭用品がパヤパヤ、食品関係がパヤパヤといった感じでしたけど今年は釣具がめちゃめちゃ沢山あります^^ メーカー品のルアーロッド、タックルケース、ルアーケース、メタルジグ、アパレル関係などなど真面目に多い!


2000円のお買い上げで一回なのか、3000円のお買い上げで一回なのか、そこらへんの詳しい話も現段階ではハッキリしてませんけど、初売り店巡りのローテーションの中に入れておいたほうがいいかと思いますyo!


初売りは・・

1月2日9時30分より!


本館側ではなく、別館の右側ドアの前にてお並び下さいますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ