笑 函館屋。

2019/02/13

本日はお招き頂きまして・・


https://www.hakodateya.jp


函館市湯の川にある「笑 函館屋」へ。


湯の川という事は当然温泉な訳ですよ♪こちらの方より「日頃の疲れを取りに遊びに来て!」と声をかけて頂き、NAOKINと出向いた訳ですが・・



おもてなし感が半端ない!!

--------------------------------------------------------


ホテルに到着しまずはチェックイン。




もはや入り口からオシャンティー感が(笑)


当日まで詳細を知らないNAOKINはホテルを見るなり「わいー!ちゃんとしてるところだっけさ!」と鳩が豆鉄砲喰らったような顔^^ とりあえず荷物を置きに部屋に行くのだが、住み慣れた街なのに視点が変わると何だか旅行気分を味わえる。




開放感からプシュ!(笑)




そしてフロントのある1階に降りると代表とマネージャーがおり挨拶。すると「まずはご飯食べておいで~」と言われるのだが・・カウンターには寿司職人さんがおります^^;


普段食べないような料理がタイミングを計り次々と登場。














量も質も大満足♪「旨い!」と何度言ったかわからんもんね(笑)可愛いおねーちゃんがお酒を運んで来るし、板前さんも面白いものだから楽しくなって来たが「飯食ったらミーティングあるんだから飲み過ぎたらダメだど!」とNAOKINにセーブするよう促される(笑)


そこから代表らとみんなで真面目な話し合い。何だけどココは宿泊者にスパークリングワインが飲み放題という嬉しい特典もあり・・気がつけばみんなで遅くまで飲み明かす。釣りトークに終わりなんて来ないしね!(笑)現在このメンバーで面白い事を企んでいるので、今日はそれを形に出来るようみんなで力を合わせる為の席!


なのに久し振りにゲロ吐いて就寝です。
温泉も入らずに(笑)







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ