Rearthウェーダーの修理。

2019/02/23

以前よりサーフの釣りで愛用しているRearthの「サーフウェーダー」。


http://www.fishing-rearth.com/rearth_product_fwd0110.html


ダブつくのが嫌なので股上に合わせてサイズを決めたのだが、靴のサイズが若干小さく気になっていたので思い切ってブーツのサイズ交換する事に。釣りにストレスは持ち込みたくないしね。


HPを確認すると様々なケースの修理料金は書いてるんだけどサーフウェーダー用ブーツの料金は書いていない。


http://www.fishing-rearth.com/rearth_after.html


なので、Rearthのコクワ親爺さんに連絡して聞いてみると「片足工賃込みで4500円ですよ♪」というので即お願いする事に。その間は他のウェーダーで釣りすればいいか~と緩いスタンスで待っていたら1ヶ月も経たないうちに到着^^ ロッドでもリールでもウェーダーでもアフターが早いのはやっぱり有り難い。


ちょっぴり履く時にコツがあるので慣れる必要があるけど、やっぱりサーフランガンする時このウェーダーは楽チン。




ネオプレーンウェーダーやブーツフットウェーダーと比較するとめちゃくちゃ軽いしね♪磯やウェーディングの釣りには向いてないけど・・ウェーディングにはまた新しいタイプのウェーダーが発売されるとかされないとか。その話はまた次の時にでも^^







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ