ゴメクサスのハンドル。

2019/03/13

良いか悪いか・・そんな事を書きたいのじゃないので予め御理解下さい。










あまり使用してないがお気に入りのスピニングリール用のハンドル。
LIVRE WING98。

2_201903131521158f4.jpg
https://www.livre-megatech.com/products/spinning/wing98/index.html

何で使ってないかと言うとぶっちゃけ短くて失敗したから(笑)WING110の方が良かったなぁ・・と。


すっかりオブジェとしてた今日この頃、ツイッターでビックリする製品を発見。ゴメクサスというメーカーの物らしいんだが・・値段がLIVREの約1/3の5990円。

aweffefeef-1024x1024.jpg

値段云々よりも・・デザインが何ともコメントに苦しむ(笑)

リールカスタムが好きなのでオフショアリールのハンドルノブなどでゴメクサスの存在は知ってたんだけど、こういう露骨な攻め方して来るんだなぁと少々驚いた。前途したハンドルノブなんてオリジナリティ溢れるデザインだったのでね。ゴメクサスは基本的にアマゾンでの販売がメインになるみたいなのでアマゾンレビューなど覗いてみたがクオリティには自信があるとコメントを残してることから真っ向勝負って感じなんだろう。


だったら・・やっぱオリジナルデザインで勝負して欲しかったな。いや、実はゴメクサスの設計士は元LIVREの設計士だった!って事もありえるんだけどさ。釣り業界はそういうの多いからね。


見た目はほぼ一緒だけど質感はどうなんだろう。誰か人柱になって下さい!(笑)








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ