お魚咥えたドラ猫!

2019/03/14

YG終え・・新たなるミッション!


NAOKINGとプラグだけ持って噴火湾へ。というか風が強すぎて噴火湾ぐらいしか釣り成立しない状況だったから。適当に猫がいる漁港を選ぶ。




何度撮っても写真がブレる。

フラッシュやヘッドライトをつけると逃げたり目が光ったりするので、写真の難しさを改めて学んだ瞬間^^; 何とかいい写真を!と粘ってると「時間無くなるぞ!」とNAOKINに指摘され釣り開始。


今回の目的はルアーのカラーによる釣果の違いと、imaの開発ヌッキーに試作品として送ってくれたmebaCALMのウエイト変更バージョンの使用感を確かめる。・・割と真面目なお仕事です。


Lure / ima COLLET45


Lure / ima mebaCALM (プロトモデル)


my tackle
ROD / tailwalk LIGHT GAMER TZ S66UL
REEL / DAIWA カルディア 2004H
LINE / Yamatoyo ライトゲームフロロ 3LB
LURE / ima COLLET45、meba CALM、meba KOSUKE35



やり通して感じたのは、やっぱり魚が浮いてないってこと。もう少し水温上がらないとテストには厳しいかなと^^; あと猫のいる漁港はダメ!綺麗な写真取りたいのに、途中で魚持って行かれちゃったしさ(苦)


この他にも来季発売予定のFoxtail新色もテストして行かなければならないし他にもプロトモデルがいくつかあるので・・色々忙しいな。まぁイヤでもNAOKINには付き合ってもらうけどね(笑)と、書いてた所にヌッキーから連絡がありまた新しいプロトモデルを送ったとな!


殺す気だな~w







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ