第2回Twitter友の回。

2019/04/21

寝不足全開でオフショアジギング。
今回は仕事みたいなものだから気合いが違う!寝不足なのに酔い止め薬を飲まなかったぐらいだもん(笑)


AM4時、よしくん山PNAOKINの4人で函館山裏沖へ。





ここ一年で一番ダメな日だったかな(笑)海はペタペタ、鱒も根魚もパッとせず。山Pがシーズン初の青物をキャッチするも一同テンション上がらない^^; 当然ミッションクリアとは行かず。


お疲れ様でした。
もう日程が詰まってるので近々リベンジお願いします(笑)


そして所要を足し・・夜の食事会まで仮眠取れる時間が出来たけど寝たら絶対起きれないのでお先に卍解(笑)




プリン体はゼロじゃないとね♪


で、NAOKINが迎えに来てくれアホな面々が集まるお店へ。【前回】からは@shunくんが仕事で不参加となったが、新メンバーの@のりしおさん@くいだおれさんが参加♪


元々は新メンバーの1人が「皆で飲みましょうよ~今回はボクのカードで支払いますから!」と言ったのがキッカケw 冗談でも言うもんじゃないわな(笑)


んでメンバーが揃いキックオフとなった訳だ。


@しまんちょくんは目線入れないw


釣りの話がメインだったのか?まぁ、今回は寝不足がたたり後半の記憶が所々抜けている^^; 正直最近やらねばならんことが多くちょっぴりメンタルがやられ気味だったのですが、みんなの笑顔に救われましたわ♪




最後に店の外で集合写真を撮ったんだけど、約1名が店のスタッフの肩に手を回してたのでボツ!!誰とは言わないけど支払いしてくれたので許す!(笑)

ホント
楽しい席をありがとうございました。


当然・・・


遠路はるばる札幌から来てくれる@仏トビくん、お酒飲めないのに顔出してくれる@yudayaさん、お土産を忘れてくる@花音さん、鈴木軍名球会入り間違いなしの@NAOKIN_JAPANもね^^




さ、次は花見だな♪とはなりません。
GWは店でお待ちしてます(泣)









鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ