トレードマーク。

2009/02/13

見知らぬ小学生に「スーさん!」といきなり声をかけられた鈴木です(笑)


「釣りバカ月誌」の効果って凄いなって思いました。結構、日常で話しかけられる事も多くなり少し照れるんですが、先日釣り場で「スーさんですか?」と釣り人から声をかけられ「そうですよ^^よくわかりましたね」と答えた所、「imaの帽子にimaのグローブだったんで」とのこと。


けっこーいるじゃん!と思ったのだが、胸の内に秘めて置きました(笑)だって初対面ですしね♪そしてimaだからって理由だけで声をかけてくれた勇気に感謝っす。でも確かに釣り人を発見するにあたってキーポイントになるのは「車・服装・道具」かも。車は説明いらずとも、服装でけっこうわかるのもある。まず、若いかどうかがわかるし以前釣りで仲良くなったビリーは、プライベートでも釣りでもめっちゃロックンローラーなんです。もうね、海でドギツイ香水の臭いがすると彼を発見出来たもんです。


道具も、特徴的な音とかでけっこうわかります。何気にロックフィッシングをしてて、遠くにダイワHLCっぽいキャスト音が聞こえて見てみると秋さんでした。本人は意識しなくとも周囲には気づかせてくれるトレードマークみたいなもんなんですよね。


まぁ、何が言いたいかってゆーと・・imaでゆうなら下記の写真の物を使ってる人が居たらほぼ鈴木です♪遠慮なく声をかけて下さいね★(笑)


aitem.jpg
△imaニット・ハンチング・ベスト・グローブ△





しっかし・・ネタにならない釣行ばっかりだ最近・・・・w








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail