ご無沙汰しております。

2009/02/25

釣猿をご覧になって頂いてる皆様、ご無沙汰してます。
死亡説が囁かれていた鈴木です。


しばし放置気味にしてて申し訳ありません。放置にも関わらずアクセス数もそんなに変わらなかったことにはビックリですが、コメントや釣果報告して頂いてくれてたことにお返事出来なかったのは本当にすみませんでした。その他にも電話やメール連絡頂いてたにも関わらずリアクション出来なかったり・・・すみませんす。


実は、自分の親父が急遽倒れ危なかったとゆうこと、叔父が「入院・手術」、さらに違う叔父が「入院・手術」と鈴木家はどんよりした感じで、正直釣りどころじゃなかったんです。しかし、親父が手術の日は釣りに行ってました。もしかしたら・・・とゆうリスクつきの手術だったので、手術中は無心になりたくてひたすら竿振ってました。


そんなこんなな日々で、自分の時間は疎かになりがちでしたが無事手術も成功し皆笑顔を取り戻したっす。親父は相変わらずの頑固っぷりを発揮してきたし、叔父さんは五稜郭病院の病室で「釣りバカ月誌」を見て鈴木の訛りっぷりに笑っているみたいですw


DSCN0666.jpg
△トンネルを越えた気分っす△


性格上あまり下を向かない方なんですが今回ばっかりは参ってました。しかーし、もう大丈夫なんで今度は自分の時間を取り戻す為にもガムシャラに頑張ります♪釣りに誘ってくれてた皆さん、釣果自慢してくれる皆さん、P-Lineを首長くして待っててくれてる皆さん、釣りバカ月誌DVDを楽しみにしてくれてる市外の皆さん、新製品のインプレを長々と語ってくれた皆さん、こんな状況とも知らずに気さくなメールをくれるメーカーさん、本当にご迷惑をおかけしました。



週末あたりから復活しエンジン全開活動復活予定なので・・今後とも宜しくっす!







追伸・親友こと釣り仲間のキラーの親父さんが先週亡くなりました。似たような苦しみを抱いてたことに全く気がつかず、申し訳ない。心よりご冥福をお祈りします。







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ