更なる飛躍。

2009/03/04

釣猿をいつもご覧頂き誠にありがとうござます。


個人的なこと(?)ですが、ちょっとしたニュースがあるので書かせて頂きます。


鈴木が出演させて頂いてるNCV釣り番組「釣りバカ月誌」が2009年4月から、NCV本社のある山形県・今年新設したNCV新潟のある新潟県でのOAが決定致しました。

L 026
△第1回収録の時の1枚△


またNCVだけじゃなく他局での放送も決まり、凄い嬉しくてたまりません。


TVで観覧してくれてる方、こうしてブログを読んでくれてる方、番組に手紙や葉書を出してくれる方、熱く居酒屋で語ってくれる先輩方、一緒に釣りをし支えてくれる仲間たち、ブログや日記で番宣してくれてた皆さん、番組に協力してくれてる釣具メーカーの方々、番組に関わってくれてるスタッフの皆さん、すべての方に心から感謝っす。


番組ディレクターは「全国展開に向けてこれからも頑張りましょう!」って言ってくれるスゲー熱い人です。この人が居たから、今の自分らがいると言っても過言ではないくらいに大きな道標を与えてくれました。バカな浜ちゃんと鈴木を上手く上手く扱ってくれたんす。だからこそ一層頑張って男気には男気で答えたいなと。


張り切りすぎて空回りしちゃうかも知れませんが、これからもドンドン上を目指して頑張って行きます。応援してくれてる皆さん全員に画面を通して「釣り愛」を感じて貰える様、突っ走りますので今後とも応援宜しくお願い致します。










鈴木




-------------------------------
■NCV・CATV「釣りバカ月誌」

放送時間 毎朝7時5分?(再放送アリ)
出演・浜崎雅樹 鈴木遊介 中村仁美
NCV加入案内は→コチラまで♪
-------------------------------
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ