黒船サーカスに参戦!

2019/07/20

20日 13時~


船釣りでヘロヘロになりながらも黒船サーカスへ。緑の島の入口から歩いて会場に向かうとヒソヒソと「スーさんだw」「釣りの人だ!」と囁かれるが誰も話し掛けて来ない(笑)話しかけにくい顔してんだべな~と思ってたら犯人はコレ。




うちわ作るとか聞いてないし!w

よくやるよな~と思い入口ゲートをくぐり抜けNCVブースに向かって歩いてるとメインステージのモニターで例のCMが流れてる^^; それだもんみんなヒソヒソするわ(笑)んでブースに行くと沢山の人が。




どうやら子どもたちが喜びそうな催し物をやってるみたいで混雑しており、ボクらは邪魔だなと隅っこの方で収録開始(笑)その前に腹ごしらえしましょうと担当Dに促されフードブースの方へ行くと花音さんファミリーに遭遇し記念に一枚^^ 汗ダクになりながら遊んでたみたいね(笑)




んで各SNSで会場入りする旨を伝えてたのもあり、スマホには沢山連絡来てたんだが全然会えず。会場も広いし人も多いし収録してた為にスマホをこまめに見る事も出来ず・・ブースに行くとNCVスタッフより「さっきも二人に会いに来てた人たち居たんですが」とスレ違いばかり。何だか申し訳ないことしたなと。この場を借りてお詫びしますm(__)m めげずに9月のNCVサンデーマーケットに来て頂けたら幸いです!


何やらプリクラ撮れる機械の調子も悪かったようなので、そこも含めてリベンジして下さいましm(__)m





んでもイベント終了の16時間近になり会場をウロウロし何とか数名に会えたので少しホッとした♪来てくれた皆さんにホント感謝です。


んで、生放送に殴り込み・・




記念写真とか撮ってると・・



邪魔してフレームインする2人(笑)





何だかんだと会場が閉まってからも居残り収録。緑の島と言えど夕まずめはやっぱり魚の反応があって楽しかったっすわ♪


そこから黒船サーカスの打ち上げに参加し三年ぶり?に芳賀愛華ちゃんと再会。共演したのがもうそんな昔なのね(笑)そしてそこからZの打ち上げが始まり、何故か普段食べないラーメンをご馳走になり・・記憶が飛びました(笑)実はしばらくお酒をやめようと禁酒中だったんだけどね^^;




まぁ、戯れ言は置いといて振り返って見ると黒船サーカスは子どもたちが伸び伸び遊べるいいイベントだなと感じた。今までの黒船イベントはファッションショーだったりダンスパフォーマンスなど、どちらかと言うと若者たちのイベントって感じだったんだけど今回のでガラリと変わったね!親子三世代で楽しめるイベントと言ってたのがよくわかる。おじいちゃんおばあちゃんの姿も目についたもんな♪


細かい事をピックアップすれば改善の余地はあるだろうが、函館という街を明るくする為ならボクで良ければ来年も協力したいと思うし今後も続けてってもらいたいなと^^


関係者の皆さん、会場に足を運ばれた皆さん、お疲れ様でした!








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ