ハードな1日。

2019/07/28

朝からZの収録で沖へ。



(※ 画像はNAOKIN Factoryより貸与)


酔い止めを飲まずに挑んだので若干胸がモヤモヤ。収録が終わったらすぐに札幌に行かねばならんので眠くなる酔い止め薬は飲めなかったんよ^^; それでもキッチリと収録をこなし・・


浜崎ボブの三人で札幌に向かう。


運転手はボビー。


ナビゲーターに浜やん。


遅刻した浜崎に対しブーブー言うボビー。というのも今回札幌に行くのは高校時代からの旧友ナカちゃんの結婚式の為。チャペルが16時~なので結構時間的にパツパツ(笑)なのでボビーも怒っているのだ。


だが・・向かう途中には洞爺湖があり、そこにもまた旧友のケンが居るので立ち寄ろうと騒ぐ浜スー。間に合わないからダメだと言うボビー。話は平行線かと思われたが高速に乗れば何とかなる!でも誰が支払うという話になり札幌のキラー社長にTEL。すると「出してやるから高速乗って早く来い!」と♪



なので運転のない浜スーは心置きなく飲み始める(笑)




やっぱ大沼ビールは旨いねぇ♪
お店のスタッフさんが「まさがよの人達だ!」とご馳走してくれました(笑)謝々!!




んで上機嫌になった所でケンが居る洞爺湖のお祭り会場に到着。




ボクはケンと遠い親戚になるので割と会ってるんだが、浜もボビーもケンに会ったのは24年ぶり。特に浜崎とケンは仲良く停学になったりしてたので感慨深いものがあったのかハグしたりしてやんのw



お祭り会場も盛り上がってたし上機嫌で飲んでたのでこのまま飲み続けたい。だが、ナカちゃんが待ってるのでと後ろ髪を引かれる想いで札幌へ急ぐ。道中では「今回は結婚式がメインじゃない!24年を振り返る旅だ!!」などと訳のわからぬ話をしながら会場にギリギリ滑り込む。



会場では・・


ボブの頭皮が24年を物語っていた(笑)





新郎新婦の幸せそうな顔よりも眩しかったw





挙式を終え披露宴に向かう。
受付を済ませ、テーブル席へ。


「何だかオシャンティーやんなw」と一同。




テーブルにはボクらの他にもう一人の名前があり・・何とヒロシーと24年ぶりの再会!




何で麦わら帽子被ってんのよ!と聞くと、どうやら頭皮がボブ化してるとのこと。24年ぶりの再会なのに何だか寂しくなるなw 24年も経つと残念ながら亡くなってしまった奴も居て、そいつらの分まで頑張って長生きしたいなとしみじみ感じた。



ネガティブな話ばかりだったけど





普段あまり感情を顔に出さないナカちゃんの笑顔が見れたから良し♪


で、披露宴の途中だったが翌日には浜崎が出張というのもあり「帰っていいか?(笑)」とマイペースぶりを発揮し函館にUターン。早朝の収録からずっと起きてるので2人は目がシパシパしてるが意地でもお互いに寝かせないバトルがあったりと帰り道は帰り道で楽しかったな。日頃、浜崎とは会っているが次にみんなで集まるのはいつになるだろう。


誰かの葬式になるのかな?(笑)





dear ナカちゃん

congratulation !!


改めて、末永くお幸せに…








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ