不真面目な自分を正す?

2019/07/31

ブログタイトルでは不真面目な自分と書いたが、不真面目なのは自分自身の日々の事であり・・釣りだけには真摯に取り組んでいるつもり。釣りだけには真摯と自負していても、この人のブログに目を通すと毎度の事ながら背筋が伸びてしまう。


https://www.fimosw.com/u/gohei/ou2tttsh4gk2vo


その名はもんじゃ五平こと高津さん。


高津さんとは四年?ぐらいのお付き合いで同じくimaのフィールドテスターの一人。根が真面目だから説得力があるし、ブログを読む度に「どうして俺は」と思ってしまう。高津さんに出来て自分に出来ない事もあるだろうし、当然・・逆も然り。高津さんに無い物をボクは持ってるかも知れないが、何なのかな~・・彼は一つ上の段階の思考というか倫理観を持ってるのよね。


年上だから当然っちゃ当然なのかも知れないが、負けず嫌いなので非常に悔しい(笑)でもそれは好きだから悔しいので、嫌いな人がスゲー事言っても響かないし何も悔しくないんだよな。




前置きが無駄に長くなったけど、時間あったらボクのブログなんて読まずに高津さんのブログを読むことをオススメします(笑)







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ