【速報】YGサーモンダービー

2019/09/18

YGスタッフの310さんが鮭を釣りよりました♪綺麗な鮭だけど表情が気に入りません・・どうも鈴木です(笑)




サーモンダービーも始まりポツポツと本調子ではないものの、連日鮭の計測に持ち込まれるようになりました♪そして毎年の事ながら“鮭を釣ったからダービーに”と言って来る方がいらっしゃるのですけど・・事前にメンバー登録(500円)をしないと受付出来ないので、申し訳ないのですが事前に手続きをして頂けるよう宜しくお願い致しますm(_ _)m


今年は少し変わった特徴がある年で、釣具店に居るとわかるんですが例年に比べ偏った売れ方をしてないんですよね。何かが爆発的に売れるとかがなく平均的に商品が売れている印象^^ 強いて言えばダイワの浮きぐらいかな♪なので未だに傾向が読めません。勿論、鮭の動向も。


釣具店スタッフがそう思ってるんだから、お客様も悩んでる方多いと思います。


このシーズンになると眉唾みたいなネタも飛び交うし、どうすれば釣れるか、どこに行けばいいか、悩みの種は尽きないと思うのでにっちもさっちも行かなくなったら是非YGに起こし下さい♪出来る限りのアドバイスはさせて貰うし、出来れば一人でも多くの人が釣って笑顔になって欲しいしね^^ またやってみたいけど、一人はちょっと・・って方も。今年は自分も鮭釣り行きますし、スタッフ310さんは休みってなれば毎回行ってますから同行も可能ですよ!




トラブルなく皆笑顔でシーズンを終える事が出来るように微力ながらお力添えさせてもらいますよー!










鈴木


ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ