コインランドリー物語。

2019/10/16

鮭釣りで使用したライフジャケットがくせぇ!!(笑)臭くなるのがわかってるので一軍は使用せず、古いモデルのライフジャケットを着用するようにしてるんだけど部屋に置いておくだけでも匂いが気になる。洗っても洗ってもカツオ(&エビ粉)の匂いが取れない。


流石に我慢の限界!!
本格的に洗ってやる(笑)


と、コインランドリーへ。




遠征先でよく使うので、ゆとり工房に出向き洗ってきたが乾燥具合が緩かったのかまだ匂う^^; 数時間後にまた時間の合間を見て新鮮組にリベンジ♪






若松店?に初めて来たけど店内は綺麗でビックリ。店内をマジマジと見てたんだけどクリーニングモリチさんの系列店なのね♪




ライフジャケットをブチ込んで、終わってから更に乾燥機でしばし回すと・・カラッカラに乾いたお陰でカツオの匂いとおさらば出来た!もう・・カツオの匂いは懲り懲りだ(笑)次からは釣れなくても魚肉ソーセージでいいやw








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ