対馬大湧という男♪

2019/11/07

ボクと浜崎がNCVの協力を得て釣り番組をスタートさせたのが29歳の頃だった。スタートした当時、この年になるまで続くと思わなかったし当初より「勢いある若者が現れたらバトンを渡さないとな」という話をしていた。


ボクらのスタンスは当初より「函館を釣りで盛り上げたい」というもの。二十代の頃によく耳にしたのが「函館は遊ぶところがなくつまんない」という声。ボクらからしたら海近いんだもん釣りすれば楽しいのに!という想いが、今なおオッサンになっても二人が突っ走ってる理由なのだ。






そして以前よりギラギラしたモノを持ってた対馬大湧くんがYouTubeチャンネルを始めたとのこと♪




まだ荒削りな部分はあるだろうけど、このまま突き進めばきっと函館の釣りシーンには欠かせない存在になると思う。大変なことはこれから沢山出て来るだろうけど折れずに頑張って貰いたいなと老婆心ながら応援しているのだ^^


面と向かっては言わないけどねw


YouTube好きな方は是非チャンネル登録宜しくお願い致します。(※やり方などはさっぱりわからんので個々で宜しくです)




ボクらにしてもこういう若者の登場はいい刺激になります。スタンスは違えど釣りを愛する者としてお互い切磋琢磨して行き、盛り上がれたら何よりですわ^^



大湧くん!
ファイトやで~♪











鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ