入荷ラッシュ♪

2019/12/06

年末に向け各メーカーさんが次々と新製品をリリース。YGでも日々様々な商品が入荷中です。


あ、そうそう!
その前にimaのフォックステイルが今月号のノースアングラーズで取り上げて頂いたようで感謝ですm(_ _)m


△誌面ってやっぱり感慨深い!



ここ数日で海桜鱒用のルアーが続々と入荷しているんだけど、その中で目に付いたのが二つほど。一つはスミスのハルカ125S。


△カラー名はカタクチPA!


この色・・めちゃくちゃ自分好み(笑)絶対釣れるって確信出来るもんね!ハルカは飛距離はあまり出ないけど~そんなん関係ないもんな^^



そして色々と話題になっているDUOのタイドミノーのこのカラー。


△カラー名はHKI。


問屋オリジナルカラーのHKI・・某ルアーのカラー名に似てるのでざわざわしてる人がいるとかいないとか^^; まぁそこらへんは個人的にどうでも良くて~気になったのはこっち。



DECOYのトレブル!!


あまりプラグに標準搭載されてるフックではないし、DUOの他のルアーには使われてる訳じゃないので『何か特別な意図があるんじゃないのかな~』と思う訳。最近だとバラしの少ないカルティバのSTXを搭載してるルアーが増えている中でのDECOYというチョイス♪面白そうだね!



アイマも昔は


△懐かしのランパチ!(笑)



上記の写真のカラー「セグロ」とかあったんだよねぇ。当時大活躍してただけに復活してくれんかな~と思う今日この頃^^







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ