サクラマスジギングの需要。

2020/02/10

ここ2ヶ月ぐらいサクラマスジギングの需要が増えており「挑戦してみたい」というお客様がひっきりなしに現れている。かと言ってオフショアはお金がかかるもの。道具一つとったってショアの釣りより負担は大きいのがリアル。


と言う事で少しでも負担を減らすべくお薦めするのが・・



tailwalk WIDE BASAL !!



https://www.tailwalk.jp/product/wide-basal/


メーカー小売希望価格14000円。最安値を捜すとネットだと2割引き、小売店(釣具屋)で1割引ぐらいが相場。自身、シマノのオシアカルカッタ・カルカッタコンクエスト・オシアジガー等のオフショア用リールは所持しているが、ここ最近はこのリールばかり使っている。


理由は単純で「冷たくないから」の一言。どうしても金属製のリールだとこの時期の北海道では持つのも厳しいのでね(笑)んで自身ここ最近使ってみてどうなのかと言うと巻き心地などはシマノ製品には劣るが、この価格帯での事を考慮すると大満足レベルなのだ。




いやいや、忖度でしょ?
と思うかも知れないがコレはお世辞抜き。



ハンドル1回転で1mクラスだし(ハンドルは可変)、パワーあるし、安いし・・至れり尽くせり。とりあえず始めてみたいって方には本当お薦めです。近々YG金堀店に入荷する予定なので気になる方は是非触りに来てみて下さいな♪










鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ