高級なやーつ。

2020/02/14

先日の釣行でお世話になったとNAOKIN経由でMマネージャーからお土産が届いた。




三越の包装紙から察するに安物ではない(笑)


「きっと沢山の札束が詰まってるんだべ!」とNAOKINはゲスな勘ぐりをしてたが、中身は・・品がイイやつ!(笑)



△加賀麩 「不室屋」の“宝の麩”!!


スラム街に育った品のないボクなんかは、口にしたこともないようなもの^^; そして加賀ってのがまためちゃくちゃストライク♪昔々、一時石川県の金沢に住んでたことがあるので当然加賀に遊びに行ってたので何だか当時を思い出し嬉しくなったのさ^^ もうこれだけで大満足!謝々m(_ _)m


若い頃、あちこちの街を知りたくてフラフラしてた時期があったんだけど・・石川県はもう一度住みたいと思える街。海は近いし金沢だって立派な街だし自然も沢山ある。函館からのアクセスが良くないので、釣りのお誘いがあっても・・なかなか足を運ぶ機会を作るのが難しい。でもジジイになった頃にでもまたいつか行きたいな~。能登半島でヒラマサとかやりてぇな~。





△ I love 兼六園!



あれ?今日はバレンタインデーじゃね?(笑)








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ