思わぬ出来事。

2020/02/22

YGの勤務中に何度か有線から流れて来た曲。


歌声や曲調が好みで「あ~・・最近の若者にもちゃんとしたアーティスト出て来たんだなぁ」とおっさんは思ってた訳。店が暇になった時に聞いた歌詞をググってみた所、なんと木梨憲武の曲だったのさ!!テレビとか見ないから全然知らんかった^^; 俺よりおっさんやん!(笑)


△GG stand up feat.松本孝弘(B'z)


木梨憲武ってカッケーよね。「アーティスト?芸術家?」って感じがするもん^^ とは言え、最近の若いアーティストも捨てたもんじゃないけどね^^ ONE OK ROCKやMAN WITH A MISSIONとかも好きだし♪



かたや釣り業界では若手が育っていないと嘆く声も多いんだ。比較対照が村田基さん田辺哲夫さん並木敏成さんというバブルを謳歌して来た人たちだもん・・比べる相手が強すぎるわな(笑)若者が可哀想だよ。





とは言え、有力株は少なくない。最有力は個人的に川村光大郎!陸っぱりのプリンスだの呼ばれているが「とにかく楽しそうに釣りをする」のが素晴らしいなと。





ん・・不思議とフレッシュウォーターの釣りの人ばかりだな。ソルト業界の若者も頑張らないとね~♪






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ