あっさり抜かれた鈴木くん。

2009/04/07

函館湾のお祭り騒ぎのお陰で寝不足な日々が続く。


しかし、今朝は目覚ましに気づかずにメール着信音で目が覚める。送信主は先日誕生日を迎えたニオイくん。やりました!とゆう本文と写メールが送られて来ました。

SBSH01571.jpg
△52cm・アイナメちゃんの登場です。黒い線で場所はわかるねw△


ハードルアーで50upのアイナメを獲ると豪語してた鈴木くんはあっさり抜かれてしまいました(笑)しかも写真から察するにディープクランク系のルアー。しかもカラーはチャート系。まず自分が使わないタイプなルアーだけに悔しさ倍増wでも自分の事のように嬉しかったのも事実。


「隣のお兄さんはimaサスケでサクラ釣ってました」と聞いて何故起きれなかったんだと自分を恨むwでも密かに彼とは昨日一緒に朝釣りしてたので、聞くとやっぱり体が堪えてきてるとのこと(笑)そりゃそーだよねwwでも、やっぱ彼はうめーなと思える子だけに羨ましさの反面、負けてたまるかと自分にとっていい好敵手。おいらが60釣ればいいだけだ♪(笑)


しかしハード自己記録は49cm止まり。今期もまだ48cm止まり。無理っぽいが・・頑張るしかないか(笑)6月になったらヒラメ病が始まるからあと2ヶ月以内に越せるかなぁ♪朝からいい刺激をありがとう!



ハードルアーでなんかそんな簡単に釣れないよ?・・・と思ってるそこの貴方!そんなことはありません^^撃たなきゃ釣れないんですから、まずは撃って見ましょ☆釣れないからこそ楽しくなってきた時、あなたは十分マニア道に進んでますから(笑)









鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ