前の職場の先輩。

2009/04/13

先日、数年前にお世話になってた職場の同僚と偶然釣り場で再会した。


遠くから見てくる輩に「何でアイツこっち見てるんだべ」と思ってたのだが、あまりに見てるので「もしかしてこの歳で俺は削られてるのか?w」と思ったんだが良く見ると先輩だった。久しぶりの再会で色々語り、先輩の彼女さんを放置気味にしてしまう(笑)やっぱ鈴木はこうゆう女性への気配りが苦手・・この場を借りてお詫びします。


Image029.jpg
△同時刻にこんな写メールが・・・・w△


そんな雑談の中で「新しく入った後輩も釣りやるんだよ。釣猿の影響受けてテイルウォーク買ってたぞ。」と言われた。まず先輩が釣猿の存在も知ってるのも知らなかったし番組も見てくれてるそうな。嬉しい反面恥ずかしいもんです(笑)あと前回のブログでも書かせて頂いたんですが、自分の影響で自分と同じ道具を買ってくれてたりするのは凄く嬉しいです。同じ道具を共感できる喜びってのに飢えてた部分もありまして。何か嬉しすぎて・・ついついブログに書いてしまいましたw


退職したらどうしても疎遠になりがちな同僚。
でも釣りを通してまた一緒に笑いあえる。


自分は幸せもんだな。そう心から思いました^^






釣り最高♪









鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ