嬉しい時。

2009/05/03

先日ハードルアーでアイナメ52cmを釣った釣り仲間のニオイくん


何のルアーで釣ったのかおもむろに聞いたら、「ジップベイツのBスイッチャー4.0ですよ」とゆうので「ジップベイツなら釣行模様を投稿してみたら?」と促して数日。

mama.jpg
△ボトムフィッシュには潜行4mは大きな武器♪△


掲載になってるかなーとWEB更新日に覗いてみたら・・掲載になってたっす^^何か自分の事のように嬉しいもんです。文章力ないなーwと思わず3回も読み返してしまいました♪


ほんの小さなステップかも知れないけど、日本釣りシーンに「函館のニオイくん」とゆう名を残した訳っすよ。たくさんあるルアーメーカーの中のほんの1ページに小さく掲載されただけかも知れないけど、絶対に無駄じゃない。こうゆうのを毎度積み重ねて行けば、どこかの釣り業界の方の目に止まるかもしれない。思い切った始めの1歩が大事だと鈴木は思うんですよね♪


個人的な見解としてアイナメの50upをワームで狙うのは難しい。けどハードはワームより頭を使う部分が多いのでもっと難しいと思う。それに敢えて挑戦して結果を出す。すっげーカッケーんすよねーwマニアな世界って言われたらそれまでなんだけどね(笑)何より楽しむだけじゃなく目標を持って取り組むと「釣り」ってもっと楽しくなる^^みんなで気楽に行く釣りは別としてさ♪



ニオイくん改めておめでとう★


景品のオリジナルグッズは何なのか楽しみっすねーw


tuba.jpg
△このキャップなら最高だね♪鈴木大絶賛っすw△




=ニオイくんの釣行レポートはコチラから=

ZIP BAITS WEB SITE
http://www.zipbaits.com/index.html






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ