チーム・バルトム参上?

2007/10/31

今日はスーが仲良くさせてもらってる釣り仲間のHP「めだか塾」(URL:http://x15.peps.jp/2337828/)主催のベイトリールキャスティング大会に遅れながらも参戦。


場所は函館市入船漁港。ドシャ降りの中、みなさん頑張っていた(笑)


参加者は塾長教頭Gomez秋☆釣さんヒューマくん、スー、の6名。


そしてスー到着後に出迎えてくれたGomez氏の手に信じられない物が!


「ダイワのジリオン狙ってます」とゆう言葉でてっきりジリオンを購入したんだろうと思ったら彼の手にする竿についてたのはプロックスのバルトムであった(笑)すっかり騙された気分いっぱいのなか皆さんのタックルを借りて投げて見る。



・・正直な感想として、飛ぶねぇって感じ。


軽く投げてもかなり飛ぶ。でも今回一番ビビったのはゴメス氏のバルトム。8000円弱とゆうリーズナブルな価格だが侮れないほど飛ぶ。リールを巻いてると、カタカタ音がするとゆうチープさは感じるけど、あれで100m近く飛ぶなら初めてベイトやろう、やってみようって人ならいいリールなんじゃないかなとすら思える。


みんなブンブン投げてると、いきなりヒューマくんがリグってて32のクロソイをゲット!さらにイカやサンマが回遊してきてバタバタしながら釣りしてるみんな(笑)やっぱみんなで釣りするのって楽しいなと感じましたね(笑)


平日なのにも関わらず、深夜まで皆様お疲れ様でした。
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ