BTS越えに期待大!

2009/06/07

鈴木が愛して止まないバスフィッシングメーカーの≪deps≫から今月BUMBLE SHAD(バンブルシャド)とゆうワームが発売になります。形状をわかりやすく言うと・・エコギアのBTSチックな物なんですが、鈴木の予想ではBTSを凌駕すると思います♪

top_20090607161501.jpg
△4インチくらいも発売しないかなー♪△

メーカーのHPに水中をカメラで撮った動画などがUPされてるんですが、いい感じでローリング&ウォブリングのコラボされる感じが。わかりやすくゆうとハードルアーのミノーみたいな艶かしい動きをするんです。でも鈴木が一番に「これだ!」って思った理由は2つ。


1つ目の理由は、ゴールデンシャイナーってゆうカラー。俗にゆう「黒金」っすね。鈴木はワームゲームにおいて"黒金鉄板説"を支持してます(笑)バークレーのパワーベイト・パルスワーム(ガルプじゃないやつ)の黒金は未だにヒラメ狙いの際には持って行きますし、ミスターツイスターのサシーベイトの黒金もソイ釣りの鉄板、エコギアのグラスミノーのナチュラルゴールドこれも黒金でアイナメには鉄板だと信じております。ワームゲームにおいて「信じられる」って大事だとおもうんです。信じてるワームでダメなら場所移動などの判断が早めに出来るし&心が折れにくいし(笑)

22.jpg
△個人的にこの色合いが一番ベスト!△

だもんでBTSの形状に、バークレーパワーベイトの黒金みたなのが理想だなーと前々から思ってたんですが、バンブルシャッドはその理想に一番近いと思うんすよねー♪ヒラメが開幕したんで早く購入出来ないかなーとウズウズ♪


更にもう1つの理由。


それはデプスにもう1つシャッド系のワーム「シャダーベイト」があるにも関わらずシャッド系新製品を発売する点。シャダーベイトだって普通に結構釣れるワームなんで・・・今回のバンブル君には恐らく相当な自信があるはず♪そこに鈴木は直感的にリアクションバイトしちゃった訳っす(笑)もう、いつもお世話になってる本州のバスショップに注文しちゃったっすもんwワームのボディの腹側に30%ソルトマテリアルってゆーこともあり、絶対ヒラメやアイナメやソイもいけるはず!6インチってのがちょっとデカいけどヒラメには無問題♪



早く届かないかなーw







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ