★日曜日の過ごし方。

2009/06/29

?第1部?

6月28日(日曜日)
PM3時半?5時半 in 函館湾



仕事が急遽休みになりポッカリ午後から時間が空いたのでボケボケ。


期待薄だがヒラメのサーフデイゲームでもやんべーかとお馴染みのサーフに行くと、海水浴してるお子様たちがわんさか。テンションも下がり・・大人しく帰宅しソファーでまったりしてると、仕事が早くに終わったチカーノから電話が来て気楽にアイナメでもやりに行こうかーとプチ出撃。


港町方面に行き車の多さに驚きながらも準備し、depsデスアダーホッグのテキサスリグでちょこまかしてるとショートバイト!しかし何回もショートバイトオンリー(笑)なのでちょい移動しランガン始めるも地味にたくさんの投げ竿が入ってて気楽に出来ないので移動?一気に西部地区へ。ここもスゴイ車の数・・なので防波堤裏のテトラ側しかやる場所がなく、ちょっとやってみるもノーバイト。



何処に行っても人、人、人!

20090628175257.jpg
△ここだけで15?20台の車が・・(笑)△


日曜日のロックはダメだー(笑)気楽に八郎沼とかで浮き釣りでもしてるのがまったりしてて一番いいかも♪明らかなチョイスミスのお陰でテンションが全く上がらずに完敗wケースバイケースな釣りってのも大事だなと勉強になった一日でしたとさ。






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ