★MUSIC with ROCK。

2009/07/17

7月16日(木曜日)
PM11時?12時半 in 函館市




普段邦楽はほとんど聴かない鈴木。しかしデビューした頃から加藤ミリヤは好きで聴いてるのだが、つい先日NEWアルバム「Ring」が発売したのでそれをMP3プレイヤーに入れて気楽なロックフィッシングへ。目指す場所はベイトフィッシュが多いと聞いてて最近ちょっと気になってた漁港。

cover.jpg
△密かに今までのCD全部持ってたりしますw△


三十路のおっさんが加藤ミリヤの歌声を聞きながらロックフィッシング。


何ともキモイwボリュームが大きいと危険なので小音にして釣り開始♪軽快なリズムに乗せながら3.5gのジグヘッドにdepsのデスアダーの5インチをリグってボトムちょんちょんプレー。先日の北海道ロックフィッシュトーナメントの優勝のヒットルアーはデスアダーだったらしいので・・もろ影響受けちゃってます(笑)しかし、ナイトゲーム・・・そう簡単に釣らせてくれない。とりあえずランガンするもショートバイトばかりなのでdepsのデスアダーホッグ3インチのクリアカラーにし再ランガン。


「SAYONARAベイベー」のサビ部でノリノリになって聞いてるとこにちょっとバイトを感じたのでラインを送ってから思いっきりフッキング♪気持ちいい?と感じたがどうやら小さいみたい(笑)

7-18 001
△35cmくらいと小型だがワームを丸飲みで気分がいい♪△


そして開始から一時間たって異常事態に気付く!ソイがいない!音楽にウツツを抜かしてたからかしら?と音楽を止めて自分的に鉄板ワームとなりつつあるdepsストラッグルアーツのナパームを投入。15分色々やっても音沙汰が・・・ない・・・?はい納竿!(笑)平日釣行は諦めが肝心♪


■タックル■
ロッド / tailwalk Cragger S76L “Wide-eyes”
リール / okuma INSPILA IA-30
ライン / P-Line EVOLUTION 6lb


■使用ルアー■
deps・デスアダー
deps・デスアダーグラブ
deps・ナパーム(ストラッグル・アーツ)




今夜は涼しくて釣りがしやすい夜でした^^
では、おやすみなさい♪






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ