港でアップだぜ!

2008/03/08

本日、急遽ゴメスから釣りオファーメールが。そそくさと準備して合流しいざ出発。函館釣り教室でラインと万が一の為の「ガルプ」を購入し港町エリアに向かう。

車中で先日ゴメスが釣り場で会った高校生の釣り人と話をしてたら「釣猿の方ですか?」と言われたそうな。

こうゆうの嬉しいっすねー!やっぱ何度聞いてもこの手の話は嬉しいもんです!


しかーし、ロック系の釣具屋さんで有名なインパクトの常連まきやん。から「釣猿関係の人はガルプ多いよね?」とも言われたとの話を聞いて・・ガルプ信者は浜ちゃんだけであり、スーは殆ど使ってないことをここを借りて断言させて頂きますm(__)m

↓ガルプ(参考までに)
ac8e1c5b.jpg




だってアレくさいっすもん(笑)


ここ半年はガルプ購入したことないんですけど、何故かグローブがガルプ臭いだけでかなり凹んでます。最近はもっぱらエコギアなんで。ってゆーかそんなこだわりより釣果の方が皆さん気になると思うんで話を戻します・・。






坊主っす(笑)




ゴメちゃんがチビソイをゲットしただけで、サモハンも坊主でした。サモハンなんか「寒い寒い」を連呼して心が折れてました(笑)だって向かい風の強風ですもん。


ま、本番は明日なんでいい準備運動ができたかなっと。


そんな感じです。


鈴木


ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ