釣具貯金を始めます。

2009/09/09

遂に本気でめちゃくちゃ欲しい物が登場。


まずはdeps×daiwaのコラボリールの「ZDV100HL」。以前よりあるのは知ってたがdepsのロッドが欲しくなるにつれて、このリールもどうしても欲しくなって来たんですわ。

hahah.jpg
△もう新品はないからオークション探さねば・・。△


そしてZDV100HLにつけたいハンドルが今度新しく発売されるナックルアーム。デザインがめっちゃカッコイイ!あまりハンドルカスタムとか興味ない鈴木でも何かシルバーアクセサリーを着用するような感じを受け欲しくてたまらなくなってしまった(笑)

top_20090909233548.jpg
△気になるのはお値段なんですがねー△


そして再生産を望む声が多い、ストラッグルアーツの2ピースのベイトロッド・「FxxK_86」。上記3点おおよそ計算すると・・・リールで4万円、ロッドで5万円、ハンドルで2万くらい(予想)・・合計で11万!とてもじゃないが貯金しないと買えない(笑)恐らくFxxK_86は来年あたりにゃ再生産するって話なので、頑張って今から貯金開始して行こうかと♪でもそれにはまた問題が1つあり・・来年2月には国際フィッシングショーがあり何としても行きたい。


本州に行って見るだけにしても・・・安く見積もっても7万くらいはかかる。どうせ関東行ったなら昔の友人と会って酒盛りもしたくなるだろうし10万コースで間違いないだろう。そうなると上記の予算とあわせて約20万円も貯金せねばならん。大変だ。何から削ろう・・。うーん・・そんなこんなで悩んでるとteilwalkから2ネームも新しいロッド発売になるし、アイマの新作ルアーも欲しいし、メガバスの新ベイトリールも欲しいし、欲しいものだらけで参っちゃうぜ!(笑)





"はたらけど

はたらけど猶わが生活樂にならざり

ぢつと手を見る"




今夜は石川啄木の言葉に胸打たれる想いです。







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ