★ちょっとした遠征。

2009/09/19

9月18日(金曜日)
PM11時?AM1時 in 下海岸




世の中は明日からシルバーウィーク!



鈴木にゃそんなの関係ないが・・いつもより30分ちょっと仕事が早く片付き帰宅♪早く終わった分だけ遠征してヒラメでも狙ってこよう♪とソッコーで出発。最近ワームゲームばかりだったので今夜はハードゲームに縛ろうと考えながら釣り場を探し、時間も時間なんで誰かに撃たれた後なら厳しいだろうと判断しあまり人が行かないような漁港をチョイス。


全くオーラが無いけどima・RUNDAM80こと"ランパチ"のシャイナーで探ってみると開始1発目から小ソイ(笑)さすがだなーランパチ!と思ったがあくまで本命はヒラメ。貪欲にランガン開始するとパラダイスタイムが始まる。

ll.jpg
△ランパチ・セグロでの1発♪△

llll.jpg
△ランパチ・シャイナーでの1発♪△

lll.jpg
△ランパチ・サバでの1発♪△


超本気で港内くまなく撃つがヒラメやアイナメに会うことは出来ずにいたが、後から来たアングラーに「もしかしてスーさんですか?」と話しかけられ何故そう思ったのか尋ねると「アイマの帽子だったんで・・」とのこと(笑)もしかしたらアイマの帽子だけでみんなに声かけてたのかしらねwしかし彼とは何故か初対面なのに超意気投合(笑)気がつけば手を止めて30分以上も雑談こいてしまい・・決めてた納竿時間になったのでタイムアップ。


最近・・ソイ釣りにハマってたが気がつけば呪われたように小ソイばかり(笑)まさか30分足を伸ばしても小ソイばかりの釣果になるとは思わなかった。せめて35cmくらいのは釣りたかったな?。



■タックル■
ロッド / tailwalk TRINIS C662M
リール / tailwalk TRINIS NEO100L
ライン / P-Line CXプレミアム 10lb




ま、ボウズじゃないだけマシなのかもね^^






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ