いねーのかよ!

2008/03/15

今日、日中にちょいと用があって海岸線にあるジャンボイエローに出向いたスー。そう昔セガとかあった場所のね。んで隣に「釣りの天狗屋」があるんで釣り仲間のA氏が働いてるんで、茶化しに行こうと思ったわけ。


そういや、あいつ風邪引いてるとか言ってたな・・。と目の前にあった自販機を眺めコーンポタージュHOT発見。これだ!と思い「スーさんて優しい!大作戦」を思いつき、コーンポタージュ購入。

fce43c6b.jpg


熱々っす。

これで鈴木株は大上昇だな♪とニヤけながら店前に。


んでサプライズじゃなきゃ面白くねーな。とポッケに忍ばせて入店。いらっしゃいませ?の声はおばちゃん。

「あれ?」

と見回すとA氏はおらず、店員のウニくんとおばちゃんのみ。おいおい・・スーの大作戦はどうなるんだよ。と思いつつもバックヤードにでも居るんだろ。と思いながらストック切れしかけていたシンカーやワームをチョイスしてると・・。メガバスの素敵なワーム発見で目がキラキラしてくる(笑)変な匂いするけどガルプより成績いいんですよね?個人的に。


あ、投げ釣り用のラインも見ておこうなんてウロウロしてると・・







ポッケの中、超あちぃ(笑)



けどコンポタ持ちながら買い物するのも気が引け・・退店。萎え萎えな気持ちになりながら帰路に着き、サタデーナイトなのにまったりしてるとA氏から「釣猿のHP自分の携帯からだとエラーになります」とメールが。



ダメ出しかよ(笑)



したっけ今度はロッドリメイクしてましたよ♪と写メールが。
8ab18a1b.jpg












元気じゃねーか。








コンポタなんか買うんじゃなかった(笑)
お陰さまで我が家の冷蔵庫には冷たくなったコンポタが眠ってるっすyo。



これを今度は誰に持っていこうかと悩むサタデーナイト。



鈴木

ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ