お疲れ様でした。

2008/03/16

3月30日の1時間SP放送を持って人気番組「釣?りんぐ北海道」が終了となる。

2679cf82.gif




ただただ、残念です。


以前、ささげ師匠が亡くなった時に本当は打ち切りになってたはずなのに、多数のアンコールの声で準基さんリサちゃんが頑張る事になったんですよね。


本当、しんどかったと思う。


スーの耳にすら「ささげさんいねーば面白くない」「つまんない」などの声が入ってたくらいだし、本人たちには相当なプレッシャーがあったことでしょう。スタッフやプロデューサーも頭を抱えた事でしょう。


番組は正直、後半の方は面白くなかったですがスゲー頑張ったと思います。だから心からお疲れ様と言ってあげたいですね。みんなの声に応えた2年間だったんで、ほんと暖かく見送ってあげたい心境です。




でも、相方の浜ちゃんが貰ってきてくれたんだけど、スーの投げ釣り用のリール袋にはささげ師匠のサインが入ってるんですよね。



"スーさんへ 
釣?りんぐ北海道 ささげ敏夫"って。




番組無くなったら、将来スーの子孫が出来た時に「パパ、このささげって人は誰?」って聞かれちゃうじゃんか。1から説明するの面倒だなぁ・・やっぱもう1回復活してくれんかね?STVさん(笑)



12年突っ走ってきたんなら少なくともあと18年は頑張りましょうよ。


昔のDVDを流してるだけでもいいと思うんだけどな?。



鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ