★明暗。

2010/03/08

3月8日(月曜日)
5時半?9時 in 函館湾




「恨み晴らさでおくべきか」



この合い言葉の元にオーシャントラウトをやっつけに早朝からニオイくんと出陣!



先日と違い…トラウト用のミノーばかり持参し、いつもより長めのロッドでキャストする二人!しかし今日はめちゃ寒い!(笑)ガイドが凍りつくし、PEラインはゴワゴワになるし、手は動かなくなるし、モヤモヤしながらも吹雪の中キャストを続ける。日差しが出たのも一瞬で身体は全然温まる事がない状態。

F1000013.jpg


結果としてはショートバイトと呼ぶのも微妙な感触が数度あったのみ。釣果を求めホッケ狙いに逃げようかとも悩んだが…今日もブッ込んで死亡しましたw鈴木は仕事に向かいニオイくんは休みなのでもう少し調査してくる!と解散。夕方に・・「奇跡が起きました!54cm!」と1通のメール。

100308_1744021.jpg


もうね、彼の執念には脱帽ですわw早くボクも恨み晴らしたいっす。取りあえず近々仕事の合間みて抜け出しロッド振るしかないっすねー(笑)悔しいY。



■タックル■
ロッド / tailwalk VOLMOON 86L-ti
リール / alpha tackle シンメリー3000
ライン / P-Line スペクトレックス 10lb


■ルアー■
ima・sasuke105
ima・sasuke120裂波
ZIPBAITS ザブラシステムミノー など




しっかし今朝は寒かった・・





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ