函館も頑張ろう!

2010/03/24

4月11日(日曜日)に青森県青森市の青森産業会館で東北初のフィッシングショーが開催されます。


fishingshow.jpg


ゲストには皆川哲・児島玲子・村田基・北村秀行・パパ大津留・佐藤偉知郎などの有名な方々のトークイベントもあるらしくチャーマス先生をリスペクトしてる鈴木としては行きたくてたまりません。仕事の都合上、休んで行くのはまず無理だとは思うので尚更ね。平日なら何とかなったかも知れないけど。


様々なメーカーさんが出展するらしく・・注目はやっぱdeps。今年2月の国際フィッシングショーには出展しなかったのに、今回の東北には出展するそうな。今年デビューしたばかりのロッドやルアーをまだお目にかかれてないので是非とも見たいんだがなー(涙)。あとやっぱアイマですな。ここでメバルワームのお披露目になるのか注目です★


しかし、姉妹都市の青森にフィッシングショーを開催されちゃー函館も負けてらんないっしょ^^どこかの釣具店さんが企画してやってくれないかなーって本気で思います。きっと凄くお金はかかるんだろうけど・・こうゆう祭典みたいなのも必要でしょ♪そのためなら募金活動したっていいとすら思いますわ!函館も頑張りましょー♪





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ