★徹底調査。

2010/04/06

4月6日(火曜日)
AM5時?7時 in 函館湾



今年はアイナメ祭が行われないのか?



心配になりこれは徹底調査をすべき!と相当眠いが早朝より長年の友人ようちゃんと出陣することに。今回は徹底調査なので使用するのは匂いつきのワーム。今回、匂いつきのワームとゆうこともありマイタックルを使いたくないので・・ようちゃんにダイワのスピニングタックルを借りる(笑)鈴木は西部地区からようちゃんは港町方面からお互いにランガンしハサミ撃ちする感じで合流する予定でバラけスタート。


目ぼしいポイントだけをピンポイントで撃って歩き3本ゲッツ。(40upは1本)※匂いつきでの釣果は写真撮りません。携帯臭くなるからw


万代埠頭あたりまで来たが・・なかなかようちゃんが来ないので電話してみると7本ゲッツ中で「匂いつきってすげーねw」とのこと。(40upは3本)


うーん・・祭はまだっすな。とゆうか今年はあまり期待出来ない気がする。昨年の感じで匂いワーム使ってたら二桁は余裕だったと思うし、今年西部地区に関しては入って来てるカタクチイワシの量が少ない。現時点での話だから翌週には全く違った状況かも知れないけど困っちゃうなぁ・・。





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ