体がガッタガタ。

2010/04/08

年度末?年度始このシーズンは何かと忙しく寝不足。寝不足だし・・忙しいし・・付き合いの酒席も多いし・・でも釣りはやめれないし・・でも身体は悲鳴を上げてる・・そんな感じの毎日。(ブログ書く気力が失われてましたハイ。)


そして一番の悩みの種は腰痛。昨年末に初ギックリ腰をやってからずっとおかしかったのだ。先日釣り仲間のNAOKIさんの整体行った時のブログを思い出して、意を決して整体にチャレンジすることに。いい整体があると友人に聞き紹介してもらい行って見ると・・混んでらっしゃる!人気店だなーと思いつつ内心ドキドキ。お陰で写真の1枚も撮ってません(笑)


早速、あちこち指摘されバキバキやられてしまった訳ですが・・驚いたのは「肘おかしいよ」と指摘うけたこと。腰痛を見てもらうつもりで来たのでね想定外でした。そして先生に手をかけて頂いたんですが激痛です。これね利き腕の肘だけだったんで思ったんですが・・恐らく釣りからきたものかと。釣行数・キャスト数を考えたら体にガタが来てもおかしくないんですよね。反省。


これからは釣りのお供に整体っすな。


騙されたと思って行って見て下さい。ボクびっくりするくらい身体の調子が良くなりましたぜ♪さて復活した事だし、そろそろHPも2010年度用に更新して行こうかな^^





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ