★バンブルシャッド。

2010/04/23

4月22日(木曜日)
23時30分?1時 in 函館湾



昨夜に引き続き大将くんと出馬。



個人的に昨夜は数釣りを楽しめたので今夜は大きいソイを釣りたい。そう企んでdeps・バンブルシャッドやdeps・デスアダー6インチやデスアダーグラブの6インチなどビッグワームを中心にバッグに詰め込み大将くんとあちこちランガンへ。デスアダー(6インチ・ホワイト&クリア/シルバーフレーク)であちこち撃ってみるが反応は皆無。目ぼしい場所に絞ってるんだが、いつもと潮の流れが違ったり風向きがめまぐるくしく変わったりとどうもシックリこない。


頭を悩ませ・・何とかやっと1匹。

2010-04-22 003


とゆうのもワームを4インチに落としてからの1匹だったんでどうしてもモヤモヤが残る。その後も1匹追加するも満足な結果を出す事が出来ずに撃沈。釣った魚のサイズはどうでもいい。釣れた過程を大事にしたいし、過程を楽しみたいので今回はほんとダメダメな感じ。ワームに逃げないでそろそろハードルアー縛りに戻ると決意!修行はまだまだ続くぜ!



■タックル■
ロッド / tailwalk MUDSEEN 702ML
リール / okuma INSPILA IA-30
ライン / P-Line CXプレミアム 10lb


■ルアー■
deps・デスアダー
deps・アンビレッグ
deps・バンブルシャッド




今回も2?0と勝たせて貰ったが、大将くんのメンタルに変化が見られ今後がちょっと楽しみになりましたわ♪いい好敵手になってくれると信じてるぜ!




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ