「頑張ってね」

2010/08/30

テレビに出るようになってからあと少しで2年になる。ローカルとは言え2年もやってりゃ少しは認知されるようになり、あちこちで「番組見てるよ」などと声を掛けてもらえるようになった。

釣りバカ月誌 044


先日、9月1日?オンエア予定の「釣りバカ月誌」収録に行った時の話。


年金世代の男性から「おめーらの番組、小物しか釣らないから面白くねぇ」と言われた。最初はさすがに「面と向かっていきなり言うことかよ」と内心ムッとしたが、耳を傾けてるうちこの男性が話す内容が実にマニアックで、いかに番組を見てるかがわかった。口は悪いが番組を愛してくれてる事に疑いようはなく、幅広い世代に見てもらってる事を実感。


その男性が帰り間際に「頑張ってな」と笑顔で手を振ってくれたのは、ボクにとってきっと一生忘れられないワンシーン。


番組がキッカケで釣りを始めたとゆう声もあれば、番組を見てると元気が出るとか、浜スーの顔をみてるだけで気分が悪いとか、どんなことであれ反響があるのは嬉しいものです。誰にも関心をもたれなくなったらソコで終わりだと思うし、ドコまで出来るかわからないけど元気ある限り突っ走って行こうと。

浜スー PHOTE (97)


このブログをどれだけの人が読んでるかわからないし、この想いがどれだけの人に伝わるかわかりませんがこの場を借りて皆様へ・・感謝!若輩者の未熟者のクソッタレですがこれからも末永く宜しくお願いします^^




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ