★サーモンロード。

2010/10/05

10月5日(火曜日)早朝



ここ数日、"釣りバカZ"の番組収録があり鮭釣りを満喫。


おかげで様々な釣り仲間から「今日は○○が何本釣れた!」とか「△△はまだ早いな」とか最新の情報が舞い込み翻弄される日々。収録が空いた日にも鮭釣りがしたくなり、久々に浜ちゃんバク氏の3人で鹿部の釣り場へ。
奇遇にも3人ともtailwalkのKEISONのロッド(笑)


数年前には3人で鮭釣りにしょっちゅう行っては≪バク氏、波にさらわれる≫≪鈴木、崖から落ちる≫など数々のドラマが生まれたものだ。そんな懐かしい話に花を咲かせ日の出前に到着すると恐ろしい程の人の数。急いで準備して降りていくと超波が高い。気楽に右端に陣取り釣りを始めてみるも誰も釣れてねぇー(笑)


HAMAAAw.jpg  BAKUw.jpg



素晴らしい波と真っ黒な海を見て納竿し釣り場パトロール。帰りには車内で戦犯探し(笑)でも初めて友達と釣りをした時のような楽しいワクワクした気持ちになれた。やっぱ釣りの原点はこうゆうライトなもんなんだよなーと再認識♪結果はどうであれ、またこのメンバーでドラマチックな鮭釣りがしたいぜ^^



鈴木→tailwalk KEISON 116H-ti "銀聖"
浜 →tailwalk KEISON 110"銀聖"
バク→tailwalk KEISON 120"銀聖"

keison_head.jpg
※ KEISONのページはコチラです。





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ