新製品RUSH!

2011/01/20

色んなメーカーさんが新製品をどんどんupしてくるこの季節。


一足先にtailwalkの新製品を見てきたのでちょっとお知らせ。スペックやらこだわりなどの詳細はメーカーさんのブログにて続々アップされてるので、詳しくはコチラへ→「tailwalk開発日記」

IMG_0171.jpg

鈴木的に一番気になったのが、ハードルアーかな。もちろんロッドも気になったのは多々あるがルアーが一新されたのは驚き。そして今までより凄く現場を考えたリアリズムを感じれる物が凄く多かった♪(しかも安いw)そして目玉はやっぱ(時期的にも?w)KEISONジグミノー!2サイズのラインナップで、これまた驚愕のお値段を叩き出しております。あとは実戦なんでしょうがそれはまたの機会にでもup出来ればなと♪ただ・・発売が4月頭らしくもっと早く欲しいもんです(汗)

IMG_0167.jpg IMG_0165.jpg IMG_0150.jpg


ロッドではマディー(MUD SEENの後継機)がデザイン・アクション共々好きな感じだったかな?と♪リールはELANのフレッシュ専用が出るみたいだけど、深溝スプール&ギア比が6.6:1とミステリアスな感じがGOOD^^あと道民としてはKEISONの幅が広がって来たのが嬉しいかな?w

IMG_0152.jpg IMG_0151.jpg IMG_0169.jpg


でも一番の収穫は「なぜtailwalk製品が安く作れるのか」「どこまで出来るのか」を直接聞けた事。正直かなり驚いた比較内容も耳にした。安くて良い物を!そう思うならtailwalkは間違いない←この気持ちが前にも増して強くなったっすわ。今年もテイルウォーク愛していきまっせ??!






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ