★右顔が動かない。

2011/01/23

ライギョ師匠ことビガーさんと仕事前の雑談フィッシング。


市内のオーシャントラウトのオアシス的な漁港で待ち合わせ釣り開始。テトラ周りをクランクを通しつつ雑談♪ある程度話終えたとこで魚が釣れるであろう「ビガーポイント」へ移動。しかし移動した先は雲がかかり風が強く青森チックなお天気。まずはシャローを・・と思ったが海にゴミが漂いプラグには厳しい状況(笑)

引き続き雑談しながらダラダラキャスト。


しかし風が強く右半分の顔の感覚が無くなってきたので納竿し、以前よりビガー氏がtailwalkのベイトリール・エランを見てみたいと言ってたので向かい風の中、ノーザンロック&エランでキャストをする師匠(笑)←サラリと書いてるが爆風ですw

F1000013_20110123234337.jpg


2日連続のボウズ!


しかし10日連続ボウズになろうともプラグでまだまだやりきってみせる!(笑)


でもなんでまたこんなに釣れないんでしょう?いくらプラグ縛りでも、ぶっちゃけココまで釣れない2日になるとは思ってもみなかったっすわ^^;魚がいないのか・・予想以上に下海岸もハイプレッシャーフィールドになってるのか・・何かの呪いにかかったのか・・じっちゃんの名にかけて真相追究してみせますぜ★(単に腕が無いだけだべ!とか言わないの?w)





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail