★なんだかなぁ・・。

2011/01/25

ここ2日、不甲斐ない結果が続いたので函館湾ミッドナイトランガン。


8つのクランクと1つのワームだけを持っていざ出陣。


deps・コリガンSRimaBASS・imaShakerをメインに寒空の中ランガン。意地でも1匹獲るまではやり続ける!そう心に決めてキャストを繰り返すも全く反応が得られない。やはりブリブリし過ぎなんだろうなぁとimaShakerをあまり動かさないよう注意してやり1度ショートバイトがあったのみ。

banner_imabass.jpg

あまりにも釣れないので少しでも釣れるであろうエリアに行こうかとも悩んだが、車に乗ってしまうと心が折れそうなので粘る・・粘る・・ココに魚は居ないんじゃないか?と1つだけ持っていってたワーム(ストラッグルアーツ・ナパーム)で調査を兼ねてカニ歩き30分限定ランガン。すると40upのアイナメと35前後のカジカが顔を出す。活性が低いわけじゃないっぽいよね(笑)


魚が居るのにプラグで獲れない!!!


すげーすげーすげー悔しいのでボクの修行はまだまだ続く。






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail