なんかプロっぽいぞ?

2011/02/06

以前より肩こりなのか、寝違えたのかわからないが「首や肩が痛い」といつも爺さんのようにボヤいてたんだが、昨日ひょんな関係から肩こりにいいとゆうグッズを貰った。(謝々!)

IMG_0318.jpg

ピップエレキバン関係の磁器ループと似たようなやつの2点。早速つけてこのブログを書いてるのだが効果は全くわからん(笑)まぁ、そんな即効性があるものじゃないだろうし今後が楽しみですハイ。最近は投げ釣りなどで釣りバッグを持って歩く事が多いから肩や腰への負担が凄いんすよねぇ・・改めて「投げ釣りってこうゆうもんだったなぁ」と。逆にルアーフィッシングは身軽さがイイんだよなと気付かされた。


でもこの磁器ループ、装着して釣りをしてたらなんかアスリートっぽい。そこがちょっと恥ずかしいな(笑)




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail