★食後の運動。

2011/03/06

早朝函館&北斗トラウトゲームは撃沈。


薄暗いうちからめぼしいポイントをいくつか探ったのだが、寒さが戻ってきたせいか少し前に僅かに見られたベイトの姿も無くなり釣れる気もしないので気持ち早めに納竿。すると近くて撃ってたとゆうbowさんとバッタリ遭遇し情報交換。どうしてもお互い「まだ早いみたいだねぇ」と愚痴ってしまう(笑)


また数日トラウト休もう・・と思いつつ仕事に精を出し気が付けば夜。


トラウトがダメならハードロックでもやるかな♪とメシを食ってからの1勝負。家を出る前にかずくんが出撃すると釣猿掲示板に書いてたので偶然会えるべかなぁ?と外へ出ると小雨(笑)でもせっかく準備したから行こうと海に向かうと暴風^^;風に向かって強気に攻めても反応ないので風裏探して移動。

IMG_0411.jpg

どんどん風が酷くなり釣り場が無い(笑)何とか建物を背にして撃てる場を見つけたので粘って粘って何とか1本。


■タックル■
ロッド / tailwalk Hi-TIDE 72UL "Light Game"
リール / okuma INSPILA IA-30
ライン / P-LINE エボリューション 6lb



ボクはサイズや数にはこだわらないロマン派なので結構満足気味に就寝。しかし・・寝ておきたら風も無く快晴。それなら早く寝てトラウト探しの旅に行けば良かった?(泣)




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ