お知らせ的な・・

2011/03/10

ボクが日ごろお世話になってる≪NCV≫で只今2011イメージキャラクター募集中です。


20101010110230c57.jpg
△2010イメージキャラクラーのナカちゃん(♀)

簡単に説明すると自薦他薦、男女、婚歴問わずの18歳以上が対象で優勝すると10万円&1年間の番組出演ってなことです。(もっと知りたい方は→≪コチラ≫)勘の鋭い方から「釣りバカ月誌」のリサちゃんが卒業したからソコのポジションか?とそうゆう問い合わせもありましたが違います(笑)男女問わずですからね?それだと釣りバカは男3人の番組になってしまうじゃないですか^^;

まぁ、何はともあれ「人前に出て何かしてみたいと思ってる方」、「NCVを経てアイドルになるんだと野望を持ってる方」、「年度末で出費がかさんで・・とお嘆きの方」「若いものには負けてられないって思ってる方」、「テレビの世界は恐いから・・と一歩踏み出せない方」、是非応募してみましょう!新しい世界へ踏み出してみませんか?そして忘年会でボクにしこたま飲まされて下さいw



因みに締め切りまで後3日なのでそこんとこヨロシクです♪




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail