ボクも考えました。

2011/03/13

今日202さんから釣猿掲示板での"軽率な書き込み"をしたことについて謝罪の連絡があった。


地震があって海に様子を見にいってみたら静かだったから釣りをしたとゆう内容のものだが、今思えばとても愚かな話。でも当初、こんな大津波が来るなんて誰も思ってなかったわけでしょ?ボクも津波の影響で魚が寄ってくるんじゃないか?とかリアルに考えましたもん。これは釣りバカの性。そんな大げさな謝罪はいらないとボクは答えたわけですが・・


彼はその軽率な行動に対し猛省しボランティア活動に出向いたのです。


過程はどうあれ、ボクはこうゆう熱い男はかっけーって思います。(だから掲示板の内容を削除しません。)そして今はそんな熱い男を街は欲っしてますよ。




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail