言葉を借りる。

2011/03/14

今回の大地震の震源地は東北なだけにボクの尊敬する釣り人のニンジャことセンドウタカシ氏が無事だと聞いて一安心。(茨城県出身)


まだ、お会いしたことはないが双子の兄アニキことセンドウアキラ氏はどうなんだろうと気になりブログを拝見したら、相変わらず熱いブログを長々と書いていた。やはり被災地に友人も多数いるようで荒々しい文面だが・・今まで色んなニュースや雑誌や文献に目を通したが一番共感出来るものだった。ボクは言葉を知らないから伝えたい事や思い"100%すべて"を文字に託せないんですが・・正にアニキの言いたい事によく似てるんです。

0205230.jpg
(左がニンジャ・右がアニキ)



ボクは被災者ではありません。


でも友人・知人がたくさん被害にあってます。テレビで頻繁に出てくる地名にも多々います。そんな状況でボクは何が出来るのか?やはり「困ってる人を助ける」これにつきると思います。手段は人それぞれだし押し付ける気はないですし、またその手の話かよ!って思うかも知れませんし、でもオメーは痛い目あってねーじゃん!って思う人も居るかも知れません。でもね、何かこう込み上げる気持ちみたいなのないですかね?突き動かされるような。


まずは函館で身近な人を助けたい。きっとその内、本州にも行ってくると思います。


同じ気持ちの同志たちへ・・少しづつ頑張りましょう!!







鈴木

P.S. tailwalkノーザンロックの生みの親佐々木氏は無事なのでしょうか?心配です。

----------------------------------------------------------
センドウタカシ氏のブログは→こちら←
(簡単に説明するとベアクロー作った方ね)

センドウアキラ氏のブログは→こちら←
(簡単に説明するとナパーム作った方ね)
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ