You'll never walk alone

2011/03/17

まず最初に・・ここ数日忙しく更新や対応が遅れた事をお詫びします。


とは言ったものの何から書けばいいのかとゆう気持ちです。


この数日間ホントたくさんの方から連絡を貰いました。ボランティアをしたいとゆう声、どこに寄付すべきか?とゆう声、今何をすべきかと問う声、自分が偽善者と叩かれてるとゆう噂、知人が助からなかったかもとゆう噂、原発で働く友人からの警告、チャリティーオークションや募金活動の提案etc..ただ今すぐ全てに対応出来るだけの時間がありませんのでご理解頂ければ助かります。


中でも「○○で釣りやってるやつが・・」とかの類のメールなどけっこう貰ったりしましたが、正直な感想としては「別にいいんじゃない?」です。不謹慎・不謹慎とか耳にしますがコンビニで本を立ち読みしてる人やレンタでDVDを借りてる人と何が違うんでしょうか?気持ちはわからなくないですが今考えるところはソコじゃない気がしますんでね。津波を目の当たりにした人とそうじゃない人、そこに温度差が生じて当たり前。自分は津波を目の当たりにしただけに動揺してたのか冷静さに欠け、少しナーバスになり過ぎてたような気さえしてます。決してまだ終わった訳じゃないけど一度冷静にならなければ・・と。


今、出来ること。


今一度そこを見つめなおして出来るだけ最善の策を取りたいと思います。同じ気持ちを抱いてる皆さんも折れない心で頑張りましょう!You’ll never walk alone!





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ