★一ヶ月ぶりの海。

2011/04/12

4月12日



朝から千葉や長野で大きな余震。


最大震度の市町村名に「千葉県旭市」が。旭市にはご存知imaこと≪アムズデザイン≫の会社がありスタッフなどの安否が気になり電話したが電話は規制されていたのか通じずメールを打つが返事ナシ。幸いニュースなどをみても大きな被害は無さそうなので一安心するが、こうゆう時に何も出来ない自分が歯がゆくなり悶々とした気分を抑えつつ仕事を終える。


無事の連絡を受けたのもあり、ima縛りでロックフィッシュを狙おうと海へ。車を降りて準備してると雨が降り出すが「せっかく来たし1匹くらいは!」と雨降りの中で釣り開始。


ima・RUNDAM80でランガンして行くが久しぶりの海は手強い!・・とゆうか釣れるイメージがわかない(笑)なので手っ取り早く1匹釣るべくima・TRIP66にチェンジして間もなく二連荘★

IMG_1158.jpg IMG_1159.jpg


その後、アイナメ狙いにima・Ligit70を投入するが先ほどより強い雨と稲光に心が折れ納竿。


■タックル■
ロッド / tailwalk DELSOL C662M
リール / tailwalk ELAN 73HL
ライン / P-LINE スペクトレックス 10lb



そして久しぶりにボトムをねっちり攻めたら2個もロストしてしまったので、2個といわずに3個補充!(笑)少し景気を意識したお買い物も今後は大事にして行きたい今日この頃^^

IMG_0760.jpg



鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail